今日はお休みでした^_^ | まあまあな毎日

今日はお休みでした^_^

今日はお休み!
福岡も雪が降って起きたら雪景色!
と思ったけど屋根に少し積もる程度でした
温暖化やな

サイクリスト兼シモヤケもちの俺には有難いかもしれんけどf^_^;

スノーボード今年も一回も行かんかったな
まぁ雪無いし

んで

寝起き1発ズイフトでレースしました!
心臓発作で死にたく無いのでDクラスエントリー

やはりレースと言うだけあって
Dクラスでも集団にいるのが限界やった( ̄◇ ̄;)

先頭集団についていった3人以外のDグループで形成された第二集団で走ってラスト1.5kmからアタックかけたけど後ろに数人付いてたので諦めてラスト400mくらいからダッシュ!!

ゴール手前で「勝った!!」と思った瞬間、ゴボウ抜きされました( ̄◇ ̄;)

やはり貧脚にゴールスプリントは出来ないみたい

せめて3位以内に入りたかった・・

レース終わって5分後に別のイベントがあったので出走w

こちらはグループリーダーを中心にポタリングライド

リーダーの周囲ラインより前に1分以上前に出ると失格になるので強制ポタリング^_^

ギアを軽くしてクルクルとケイデンスで走る

レース後にはちょうどいいな〜^_^と楽しんでたラスト7kmでリーダーから英語にコメントが出ると共にリーダーが集団中央から飛び出して皆がそれを追う展開に

完璧なレースΣ(゚д゚lll)

ってかリーダーくそ速ぇぇぇえ!!

結局は死ぬほど踏まされてイベント終了

30km過ぎた後からの心拍の変動がおかしいw
ラスト193まで上がったよ
死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

とりあえず風呂入って昼飯食べてからローラー修理始めたけどローラーのドラム部分のナットがナメってしまって外せないので困った時のバイシクルラボLIENにヘルプお願いしてラボに行ってきました

何気に昨日も行ったので2日連チャン
明日も行くので3連チャンw

市来さんにドラムを外してもらったついでに修理までお願いしたけど・・・

がっつり割れてて修理不可でした( ̄◇ ̄;)

ドラム部分は今は直接ミノウラから取り寄せないといけないし残った2本のドラムも劣化してきているので・・・

2台目の3本ローラーを購入しました!

バイシクルラボLIENの半額祭りに便乗して
新古品モッズローラーと収納ケースで合わせて定価で47000円くらいのところを

17000円で売ってもらいました^_^

さっそく嫁さんが使用したけどメッチャ静かでビックリww
劣化してくるとあんなに騒音すげぇんだなww

さて、明日と明後日お仕事頑張ったら

21〜24日まで4連休〜^_^

土曜日以外は天気も良さそう!
どっか走りに行きたいけど・・・

どうすっかなぁ〜