そろそろ禁酒か? | まあまあな毎日

そろそろ禁酒か?

今日は仕事が昼まで

昼から走れる時間もあったけど足の疲労を取る為に休養

明るいうちからビール飲んで夕方には寝るかな?

ストラバのログやブログを読んでくれてる人はわかるとと思うけど自転車でトレーニング的な事をしてるけどファンライド的なイベントにしか出ない俺ですf^_^;
なんかね
レース的なのにイマイチ興味がないんだよね
疲れるしww

過去に出たレースって高千穂ヒルクライムとオートポリスくらいかな〜

出れば楽しいんだけど

「のりりん」見るとレース出たくなるw

来年のオートポリス出ようかな〜
ソロで出ると補給出来ないから辛い
誰か出てみたいけど一人なんだよな〜って方いたらTEAMエントリーで出ませんか?

別に優勝とか狙ってませんから楽しみライド島者ょ〜^_^

ガチの人からお誘い来たらチーム優勝狙いますけどw