永遠に感じる20分 | まあまあな毎日

永遠に感じる20分

今日は仕事が終わってから自宅に帰って自転車練習〜

仲間内にもあえて何も言わない様にしてたけどバレバレでみんな知ってたみたいなのでブログで公表

スマートローラー買いました^_^

まぁ高級なやつは買えないので投げ売りされてたやつを・・・

三本ローラーのタイプを違うのでどちらが良いというわけでもないけど・・楽しいね
三本は苦しいだけww

今日はまずは自分の戦闘力を知るためにFTPテストをしてみました!

最初のウォーミングの後は軽く心拍上げて20分間のテストタイム

この20分がとにかく長い!
長く感じる
永遠とも思える20分( ̄◇ ̄;)

そして20分耐えて出た結果

平均パワーとは別にFTP値は215

体重が重いとこの数値は大きくなりやすいので体重も参考に出す値がパワーウェイトレシオと言って俺が約3倍

う〜ん・・普通の人より少し上?

まぁドラゴンボールで言うところのヤムチャ?

少し自信を持って格上に喧嘩売って足を変な方向に曲げられてしまう感じですねf^_^;

今日出したFTP値を参考にしてトレーニングして3ヶ月後には界王拳4倍くらいの力が出せるように頑張るぞ〜!!!