激動の1月でした | まあまあな毎日

激動の1月でした

前厄になる今年最初の月は骨折から始まり不可解な不幸ばかり続きどうなるかと思ったけど後半はのんびりと時間が過ぎました f^_^;

そんな今日ですが・・
痛み止めがないΣ(゚д゚lll)
昨日仕事がシフトだったので午後から病院に行くと午後休診( ̄◇ ̄;)
次の休みは日曜・・次の休みは・・・いつだ?

自転車は乗れるけど歩くのは痛み止めがないと辛い・・
かなりヤバイモードでしたけど仕事が早く終わって何とか痛み止めをGET出来ました!ε-(´∀`; )

夜はワークアウトで30秒ダッシュ12本!

3本ローラーでアウタートップでハイケイデンスにするのは難しい!かなり練習になるな〜

そして本日届いた汗ガード

かなり役に立つ^_^
もっと早く買えばよかったな

1月の初っパナから全治90日の骨折になったけど意外によく走ったな〜

さ、明日から2月だ!
ようやく骨折前の体重に戻ってきた〜!!!

今なら前より速く走れる自信があるな〜
根拠ないけどw