ミシュラン掲載の餃子を食すライド | まあまあな毎日

ミシュラン掲載の餃子を食すライド

昨晩からどこ走ろうかな〜?と考えてたら栗原さんからお誘いを受けて2人ともまだ行ったことのない餃子の王香に行ってみることに!

お腹すかせて行きたいのでちょっと遠回りして走ることに^_^

筑紫野を出発して朝倉から東峰村へ向かう
完璧にヒルクライムを忘れた身体で苦しむ俺w

ヒーヒー言いながら道の駅に到着


山はやっぱり冷えるけど登ってると暑い〜

少し休むとすぐ冷える
東峰村の自販機に温かい甘酒発見!
なんとなく買ってみたけど俺あま酒苦手だったの思い出した( ̄◇ ̄;)

でも飲んでみたら美味しかった〜^_^
大人になったからかな〜w

東峰村を嘉穂に向かってダウンヒル

見通しが良くてきついカーブも少ないので気持ち良く下れるけど横風が強い日が多いので要注意!
60km超えで横風食らうと危険すぎるのでf^_^;

嘉穂から筑穂に向かって少し登って到着!


予想外に登りが多かったおかげでお腹ペコペコ

そして最高のノンアルコールビール

キンキンに冷えてて最高!

そして若いギャルも向かいにいていい気分w

餃子も美味しかった

でもギャルの食ってたスペアリブの方が美味しそうだった^_^

ランチを終わらしてトイレに行ってる間に栗原さんが楽しそうにギャルと会話してる声が聞こえたのに急いでトイレから出たけどギャルが帰った後でした( ̄◇ ̄;)
残念。

ランチ後は筑穂に降ってから米の山峠を抜けて太宰府へ
何だかんだ登ってばかりf^_^;

最後はダチョウ牧場をアタックしようとしたけど踏める足も無くて即失速
ダラダラと登って筑紫野ゴール〜


昨日よりかはマシな巡航だなf^_^; 
ゆっくり復調さしていこう〜

ってか今日は圧倒的に筋力不足を痛感したな〜

パワートレーニングを意識してみよっと!

明日から仕事か〜
そろそろ自転車通勤したいけど痛みが完璧にひくまでは我慢しよっと。

そして高級ブランド牛の筑穂牛のローストビーフ丼が食べれる店を近くで発見!

ただ第1・第2日曜しか店が開いてないらしくたまたま次の第1日曜が休みなのだ!!!!
こりゃ行くしかなかろうて・・