最後の一段が大きな一段 | まあまあな毎日

最後の一段が大きな一段

本日はオフ
奇跡的に雨が降る予定なし
明日は仕事
明後日からずーっと雨マーク

ここで走らないといつ走るの?
って日なのにまったく走る気が起きない・・

思えば1週間前から足が重く回ってない

疲れかな〜?

って事で早起きして部屋でダラダラゴロゴロ
 
見てなかった映画を続けて2本
{5DC79B97-C38A-48DC-90D2-B679EE8FB872}

おもろいわウシジマくん
毎回酷いけどいい話なんよな〜
今回珍しくハッピーエンドもあったし
 
映画見終わったくらいに嫁さんが仕事から帰宅

天拝湖を登ってくると言うので付き合って軽〜く一本登って帰りにコンビニでサラダを購入
{8D635AD6-9D8D-4484-9A45-9F60C8AF0025}

帰ってから昼飯〜

昼飯を済まして何かいい自転車はないかと正屋の本店に行って見ました
{F708E10E-7543-4D39-A1AE-E0A5A5DE38E5}

入口は倉庫だけど中はオシャレ空間

新しいショップの形だな〜

主に3ブランドを主力にしてる感じ
シブい実力派とコスパ派と人気派の3ブランド

ん〜

やっぱりロードはカッコいいな〜

欲しい小物もたくさんあったけど今日は下見だけだったのでガマン我慢〜

隣接するカフェでお茶タイム
オシャレで落ち着く空間
{FACFC227-5177-4C81-91E8-A8AC7062FF9C}

手作りのケーキとジンジャエール美味しかった〜
{CCF0DA68-E10E-4C0A-B513-A2057E80949A}

{BEE49367-1F6F-4D7E-820B-50D98114D7A3}

嫁さんが気に入ってたので次は自転車でこよっと

そしたら往復の消費カロリーでチャラになるからね(笑)

正屋から帰宅して今月号のバイシクルクラブを買いにTSUTAYAへ

と、新刊コーナーにコレがあったので一緒に購入
{FB989CBD-121A-4164-885E-8410B3729E59}

いいところで終わりやがった( ´△`)

バイシクルクラブの付録はサコッシュ
{12E30986-B303-4A22-82A5-43C9AB1B15B7}

かなり使えそー
メッシュポケット付きがありがたい!

夜になって夜練をワンセットだけ

久しぶりに1人で夜走るなら〜と思いながら走る

やっぱり足が重い〜( ´△`)
とりあえずインターバルも頑張るけど全然ダメやった

それでも段々と足が温まった感じがあったので最後の団地坂をタイムアタックしてみる

前半よく回ったので後半も失速せずに軽いスパートも成功してゴール

結果
{836B0F88-1EBC-4C0C-B72B-080D501C323E}

練習コースの坂で記録更新〜

全体で総合2位に!!!!!
でも1位と20秒差
これはかなりの差((((;゚Д゚)))))))

あと5kg体重減ったらアタックしよう

練習量を増やして筋肉もつけるから
5kgの減量って実質10kgだな( ´△`)
頑張ろう〜
ひとつぐらい1番があってもいいじゃないか

by凡人・努力の男