Impellitteriの新曲 Out of my mind (Heavy Metal)が出ました

 

アルバムのWar Machineは11月8日に出るそうです

 

MVはクリスがFlying Vでめちゃ速弾き

 

 

 

Apple Storeでも

 

 

 

 

 

私も一曲買いました

 

 

昨日はちょっと銀座へ

 

京急もどんどん工事が進んでますね

 

 

銀座はこの間ソニービル撮しましたが、外観はアレが完成?

 

21日に撮ったんですが、23日に報道に内部公開だったとか

 

 

でもこのパイプ変ですよね? もしかしてLED付けるとか?

 

ここに広告や何かを流すとか

 

地下はまた幕が張られてます

 

 

これはエルメス側から 昔もここの下に降りる階段はありました

 

この位置変えたら地下と繋がらないですからね

 

 

東急プラザ側 パーク時代はお店があった場所

 

ソニービル時代はここと同じような階段だった気がします

 

 

その階段の下に地下に降りる階段が

 

ここは昔と違いますね

 

 

ソニービルは解体って聞く前は全く興味が無く

 

そもそも銀座自体興味なかったですから

 

小さい頃は天ぷらの天國? お店とかは親に連れられて行くぐらい

 

ロフトとか回って ドラクエグッズありました

 

 

品川駅のアンナミラーズは今日までですがもう閉まってるかもですね

 

 

昨日も買ったんですが、もうアップルパイは完売

 

チェリーパイもあと少し

 

 

最後だしホイップクリームも買おうとしたんですが

 

売って無かったです でも110円で紙袋買いました

 

 

またお店出たら買います 通販の1ホールは量が多いので

 

アマゾンでセールでしたが、セールじゃ無いのも買いました

 

前から欲しいって思ってたNi Glo

 

 

 

 

 

 

何か出ないですね

 

買ったのは1個683円のオレンジのです↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01B8F163K?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1

 

 

強い光に10分晒すと10時間光る?

 

キーリングとサック?と連結の棒付き

 

 

この様に強い光に10分ぐらい

 

 

薄暗い部屋では(節電のため)強く光ってる感じです

 

 

電気消して真っ暗 iPhoneのカメラなので若干明るく映ってます

 

 

一時間後

 

 

2時間後

 

 

昨日はこれをバッグに付けて昼の太陽光だけで蓄光

 

寝る前に消したらこのぐらい 肉眼だともう少し暗い感じです

 

 

カギ等に暗い場所でも位置が分かるので便利かもです

 

私はアクセサリーでバッグに付けてますが

 

後シャワーヘッドも買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありますが私が買ったのはこれ↓

 

9980円?が半値の4980円 クーポンで1500円オフで3480円でした

 

 

 

※月曜の段階で元の値段に戻ってますが50%オフクーポン?

でもこの商品と同じ物かもです こっちは3980円で600円クーポンなので安い

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9VD4W36/ref=sspa_dk_detail_4?psc=1&pd_rd_i=B0D9VD4W36&pd_rd_w=EJPnV&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_p=f293be60-50b7-49bc-95e8-931faf86ed1e&pf_rd_r=KZ6KP259CETN0T9XE0JD&pd_rd_wg=odkPe&pd_rd_r=0cb82d7c-7eee-4747-9cf5-9cb818dbd488&s=diy&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWw

 

 

 

6段階でシャワーが変わるんですが、打たせ湯?強い当たりが2つ

 

普通のシャワー 強いシャワー ミストとシャワー ミスト です

 

このミストが気持ちいい フンワリと洗い流す感じで

 

髪も絡みがない感じ? 

 

ただ水温が下がるので、真冬はどんな温度になるかですね

 

前はLED付きの浄水効果付きヘッドでしたが冬は温度低くって

 

ウチのはノーリツの給湯器なのでヘッドも?

 

アタッチメント無しでつきました でも全部はねじ込めないです

 

パッキンは3つ付き

 

デフォルトのヘッドは10年以上使ってました