最近AI聞きますよね

 

AppleもiPhoneにChatGPTを入れるとか?

 

 

 

Siriと連携して何かするんですかね?

 

マイクロソフトもAIを

 

 

 

CPUに組み込む感じ? NPUでAIを処理とか

 

でも組み込まれても多分高いので

 

※あ〜〜っ! これ見ると今のインテルちょっとヤバそうですね

 

AMDにしようかなぁ? インテルはゲームでクラッシュするとか?

 

 

 

 

その前に新しいPC組みたいんでちょっと秋葉原へ

 

40年前? ファミコンです

 

駆動不明なジャンクが2千円ぐらいでラジオデパートに売ってます

 

スーファミもありますね ウチにも両方あります

 

ファミコンはRCAに改造してあるの買いました

 

 

ラジオデパートには明和電機もあります

 

 

秋葉原は自作PCでちょくちょく行く機会が増えるかもです

 

アキバでLUUPの無料券貰いましたが

 

なんか事故も多くなってるとか? ウチの近所にも設置場所ありますが

 

 

 

来週日曜は都知事選ですね

 

秋葉原でもこの人達が

 

 

亡くなった俳優の方が出るQRのポスター貼ったりで...

 

先週のウチの近所の掲示板

 

最近はちょっと増えてましたが全部埋まる事は無いかもです

 

周りには秋葉原で演説してた党がバックの人たち 誰だか分かりません

 

 

ウチは新聞は数年前に辞めてるので

 

選挙の候補者のだけ入ってました

 

何とかの党の人たち... 代表の人が目立っちゃってます

 

 

 

 

変な人も多いです

 

ジュースも値上がりするのあるらしいですね

 

200円弱のかき氷シロップ買いました

 

 

これ水で薄めても、炭酸水で薄めても美味しいです

 

牛乳に混ぜるとマンゴーオーレに