元ヴァンへイレンのヴォーカルだったサミーヘイガー

 

同じくマイケルアンソニーがベースでVan Halenの曲をやるそうです

 

ギターはジョーサトリアーニ

 

 

 

明日から有料会員の先行予約

 

ゴールド席グッズ付きで3万5千円?

 

有明アリーナはこの間行きましたが、アリーナ後ろは見えない

 

ステージ低いしで

 

行きたいけど行かないです

 

まぁギターもエドじゃ無いしで...

 

 

Bon Joviの新譜届きました

 

 

 

 

DVD付き買ったんですが、MVがデジタル処理されてて綺麗です

 

メイキングとLegendaryのMVに

 

Runaway

 

 

Livin' On A  Prayer

 

 

It's my lifeです

 

 

 

 

でもアルバムは... アップテンポが少ない?

 

 

 

 

 

今日はちょっと銀座へ

 

Loft寄って

 

 

 

久々にYamahaも

 

 

銀座でギターあるお店は今はここだけ

 

山野楽器はギター消えましたしね

 

CDブースも無くなるそうです

 

Yamahaのギター売り場は地下ですが

 

上へ上がるのはエレベーターです

 

ボタンが面白いです

 

 

Apple銀座の前の時計屋さん 

 

前に強盗にあったお店 普通に営業してて良かったです

 

今は防犯カメラでずっと追えるので悪い事はしない方が良いですよね

 

 

ピック入れ買ったんですが...

 

 

 

 

 

 

このイングヴェイの4個2500円の入れようと思って

 

でも一階蓋はめたら取りにくい?

 

 

イングヴェイのシグニチャーピックも入れたんですが

 

 

ピックが2mm? 分厚くって蓋が閉まらないです

 

何入れようか迷ってます...

 

 

イングヴェイが来日時にFender旗艦店でインタビューしたそうで

 

 

 

 

イングヴェイがヴォーカルを雇わない理由も

 

 

 

 

演奏のアンサンブルの一部としてのヴォーカル位置だそうで

 

それを理解しないから雇わない?

 

私も一応ヴォーカルは楽器の一部として聴いてます

 

 

今夜はF1 カナダGPですが

 

 

 

 

角田裕毅が来年もVISA Cash App RBの契約が決まりました 良かったです