ジョンの使ってたギターがオークションに

 

 

4億5千万で落札? 予想を上回る金額とか

 

誰が落としたんですかね?

 

ポールのMy Brave Faceでは日本人がコレクションの収集家で...

 

落ちは盗んだものって事で...

 

 

 

Helpで使われたギターとか

 

Help見てみました

 

DVDは持ってましたが、Blu-ray買おうと思ってて

 

レビューでDVDと同じだとか見たので買うの躊躇してたら消えました

 

 

 

 

 

 

I've Just Seen A Faceで使ってますね レコーディングはジョン使って無いっぽいです

 

 

 

 

↑この本でも使用ギターで出てます ※これKindle版?

 

本はすでに廃盤かもですね??

 

https://item.rakuten.co.jp/renet3/0010763174/

 

中古で出てますもんね??

 

 

 

アルバム毎に全曲の解説出てるんですが

 

 

 

Help,You've got to hide your love away、It's only loveのレコーディングで使われてます

 

I've Just...のレコーディングはポールとジョージが使ってて、ジョンはJ-160Eとの事...

 

でも4.5億円とは... 放置され屋根裏から出てリペアでこの値段!!

 

 

昨日はちょっと渋谷へ

 

スクランブル信号待ちで、撮った瞬間に前の人が振り向いて

 

 

楽器屋さん回って、久々にMiyashitaParkへ

 

 

 

昔の宮下公園は木が生い茂ってて涼しかったんですが

 

今は人も多いし木が無いし暑い

 

よく見たら端に木はありますね でも木陰にはなってないし

 

 

下の方で混んでますが、韓国系の人のパネル?があって賑わってます

 

 

窓のLCDは映らない? 野球の大谷さんでしたっけ?

 

大きく映ってましたが... 口と目元だけ映ってますね

 

 

渋谷ストリームも久々に

 

 

レモネードのレモニカが消えてる

 

 

カヌレ屋さんっぽいのが出来てますが... オープン前? 閉業?

 

どっちでしょう??

 

 

 

旧イケベ方面も細かく工事中ですね

 

 

イケシブは元銀行の居抜きですが、金庫とかどうしてるのかなぁ?

 

TVとか見てると分厚い扉の金庫映りますが? 

 

 

 

帰りは品川のつばめグリルで...

 

ナポリタン美味しいです つばめは無添加なので良いですよね

 

 

 

京急蒲田駅...

 

 

 

私も駅名変更で撮りました

 

 

 

5月29日の夜に撤去され、看板もいつものに戻ったらしいです

 

なおイベントは来週6/8〜9の停車電車内の居酒屋イベントは行われるそうです