先週は将門の首塚に行きましたが

 

昨日は秋葉原へ...

 

なんかメチャデカイ人が... 2m以上あるかもです

 

乗るのに頭下げてるのでこのショットは低く見えますが、デカイです

 

 

アキバ回る前にちょっと神田明神へ お祭りみたいです

 

 

 

 

お賽銭並んでたら、奥で結婚式?

 

 

1月に来たときは混んでたので買わなかった物を

 

護符と御守り、各1000円です

 

 

こちらの御守りは金属製でおサイフに入れる御守り

 

 

でも平将門、すごいパワー持ってそうですよね

 

 

 

アキバへ 千石電気2号店はギターパーツが消えました

 

ネジ屋さんが閉業したらしく、その事業を千石電気が受け継いだ感じらしいです

 

で2号店はネジ屋さんに

 

 

今までのギターパーツがネジ、右奥は今まで通りのオーディオ系ケーブルです

 

 

じゃぁギターパーツは何処って感じですが

 

中央線ガード下横の、元ネジ屋さんがあった場所に

 

 

ここの2階です

 

 

 

最近はギターも今までのパーツで満足なので買ってないですね

 

肉の万世も囲いが出来てて、取り壊し準備中ですね

 

 

秋葉館寄って

 

 

リボレへ

 

 

リボレの先にハンヴィー? ハマー?

 

 

オーケーストアにあぶない刑事のポスター

 

 

大田区に浅野温子さんの実家のお店があるので宣伝してるのだと思ったら

 

オーケー本社が大田区からみなとみらいに移転、それで横浜繋がりでって事らしいです

 

踊る大捜査線はCS等で録画したの持ってますが、こっちはあまり見てないですね