六本木ヒルズの52階でポールが撮った写真展が

 

7/19から9/24日まであるらしいですね

 

東京終わって10月からは大阪で開催です

 

 

 

 

チケット販売の詳細はまだ出てません

 

今も追加チケット買って屋上行けるのかなぁ?

 

前はアンディー・ウォーホルの見に行った時に行けたんですが

 

屋上と言えば..

 

Amazonでゴジラ-1.0が見られるように

 

 

 

ゴジラが日劇を壊してるシーン

 

斜め向かいの屋上は今は東急プラザ?

 

 

って事で銀座行ってみました

 

品川駅の自販機 オレンジジュースが1つだけ

 

ミカンです 輸入オレンジは入りにくい?

 

世界のインフレに比べて日本はまだ何倍もなってないですが

 

なんか品物が消えつつある?

 

料金ボタンは190円です 部分的に消えてますね

 

 

有楽町... 横が日劇の後に建ったマリオンです

 

いつからマリオンなのか不明ですが

 

 

とりあえず東急プラザの屋上へ

 

 

 

途中に倉木麻衣さん? ミュージアムが

 

 

屋上に行こうと屋上行きのスカレーターに乗ろうとしたら

 

簡易レジがあって店員さんが、いらっしゃいませ〜

 

えっ? お店?

 

 

 

去年10月?からオープンしたとか?

 

ちょっとマリオンを撮ろうとしただけなのでお店には入らず

 

 

そのまま出ました

 

 

GINZA SIXはやっぱり人が少ないです 

 

 

12時からホコ天になります

 

 

三越へ

 

 

この間よりは少ないですが、そこそこ混んでます

 

 

あるお店に行列 前から何に並んでるのか気になってたんですが

 

パン屋さんですね

 

焼きたてのパンを売る時間まで並んでるっぽいです

 

12時過ぎで1時に売るパンの列が30人ぐらいですかね

 

 

すっかりマリオンを撮り忘れてたので、有楽町の駅から

 

 

そうゴジラ、私は地元が出てるシン・ゴジラの方が面白かったです

 

5月1日はアイルトンセナの命日でしたね

 

Amazonでマクラーレン買いました

 

 

 

 

リンク貼れない

 

 

 

 

もう9年前ですね お台場でMP4/6を見たんですが

 

セナのマシンでは無く2番だったのでゲルハルトベルガーさんのですね

 

アディダスの汚い靴のインナーソールがボロボロに

 

なので市販のソール買ったんですが

 

 

 

 

 

これクッション効いててすごい楽

 

コンバースのソールって薄くって長距離歩くと足が痛くなるんですが

 

こっちに入れて歩いたら... めちゃ楽です