Haasのマグヌッセンにぶつけられて

 

角田リタイアです

 

 

今年はHaasチームと絡む事多いですね

 

昨日もF1のスプリントと予選の間に銀座へ

 

 

 

京急の品川駅... JRと同じ位置にするって聞いてるんですが??

 

左端にはJRプラットホームの屋根ぐらいの高さに位置してますが

 

あそこから下に降ろすのかなぁ??

 

この日はちょっと暑かったのでTシャツだけで

 

でも地下に降りたら寒い!!

 

 

 

五反田TOCは建築資材高騰で建て替えが延期になったらしいですが

 

ソニービルはどうなってるんですかね?

 

 

 

日産クロッシングはレーシングスーツとメットが展示 2位だったんですよね

 

でもやっぱりレースはF1が一番面白いです

 

 

カカオの世界的高騰で不二家が7月から値上げとか

 

リンツでまたチョコ買ったんですが、まだ1g12円です 1個150円ぐらい

 

また上がるのかなぁ

 

 

帰りは夕飯用のお弁当を

 

 

やっぱりお肉ですよね

 

 

先週も買ったんですが

 

こっちはちょっと高いけど無添加のつばめグリルでした

 

 

今ダイソーのアプリって在庫出るんですね

 

 

 

 

最近話題だったエアコンの風が直接当たらないようにするやつ

 

 

1個220円ですが買って見ました

 

 

ポリ製の板とフックです

 

 

こんな感じで吊り下げるだけのものですが、送風したら風は来ませんでした

 

今はこのエアコンの風向きにベッドがあるので直接風があたるんですが

 

これで平気になりました

 

 

セブンのCM 冷食のですが15秒ぐらいに出る場所

 

 

大田区の多摩川です

 

京急とJRの鉄橋が見えます

 

 

左奥に川崎市役所も見えるのですぐに分かりますね