最近雨が多いです 昨日は午後雨の予報が外れましたが

 

一昨日の金曜は雨でした

 

東京駅は地下移動で遊べるし、雨の日ぐらいは空いてるだろうと??

 

でも最近はダメですね 

 

コロナ自粛...いやコロナ前より混んでます

 

とりあえずミッドタウン八重洲へ

 

ここは空いてます

 

 

5階テラスから八重洲口を

 

この間来たときと違います

 

 

バスとタクシー乗り場が整備されてます

 

でも一般車両は入れない?

 

東京駅前に車で乗せて降ろすときは不便ですよね?

 

どっかに寄せるところあるのかなぁ?

 

 

3階までは専門店や飲食店がありますが、4階5階はイベントホール系なので人いないです

 

 

一つの目的は、駅構内にある駅弁専門店の祭で峠の釜めし買おうと

 

 

 

でも東京駅に売ってるのはエコ容器のポリ製らしいです

 

 

 

陶器の容器は有楽町等の直営店にある?

 

今度機会があったら行ってみます

 

でも椎茸は嫌いなのでBTOで省く事出来ないかなぁ?

 

もう一つは北海道フーディーズへ

 

東京の小川軒のレーズンウィッチより美味しいと聞く

 

マルセイのバターサンドを買って見ようと

 

でもバターリッチってのはありましたがバターサンドが無い!!

 

とりあえずまた駅でお弁当買って帰りました

 

雨の日はウチから最寄りの駅まで十数分雨に降られるだけなので

 

地下が充実してると遊ぶのに便利ですよね

 

有楽町、東京駅に新宿は地下があるので良いです

 

でも久々に行くとやっぱり迷います

 

 

 

 

昨日はちょっと近所の100均へ

 

木曜からF1のテストがバーレーンでありまた

 

ザウバーのカラーリング

 

蛍光グリーンです マクラーレンは蛍光オレンジ?

 

共に好きな色です

 

 

で、ダイソーで買ったサイバーグリーンのクリアカラビナを前から付けてるんですが

 

予備でまた買いました

 

サイバーグリーンとはWindows等で昔のDOSプロンプトの色?

 

私は今のWinのDOSプロンプトも

 

 

Macのターミナルも黒バックにサイバーグリーンの文字色にしてます

 

 

で、サイバーグリーン

 

スライムベホマズン、バブルスライム

 

ボールペンもクリアのグリーンです

 

カラビナも...

 

なんかこの色見てると落ち着くんですよ

 

大好きな色です

 

 

ジャーニーが10月に来日とか

 

 

 

 

高校の時に友達のハーフのやつをバンドのヴォーカルに入れようと

 

でも断られたんですが、そいつが好きだったジャーニー

 

私もベスト盤は持ってますが、今回はパスします

 

Don't Stop Believin'は良い曲ですよね

 

 

 

 

私の好きなギタリストのクリスインペリテリ

 

インペリテリもレコーディングしてるっぽいですね

 

 

 

Alcatrazzもグラハムボネットが脱退して、2つのアルカトラスがある?

 

グラハムの方のAlcatrazzも新譜発表するとか?

 

 

 

グラハムの方は来日したら行きたいです

 

 

Amazonでチャールズブロンソン?

 

↑これ見てて、爆発物投げ込んで悪い奴が吹っ飛ぶシーン

 

この人が爆破シーンになると

 

 

この人に変わります 似てね〜〜!