YouTube見てたら、こんなリコメンが

 

 

 

セロさん... 懐かしいです

 

多分これ?

 

15年前らしいですが、私もこのロケ中の横浜中華街にいました

 

お店に入っていたので通り過ぎたセロを見ただけ

 

カメラとかマイク?とか持ったスタッフとセロと後ろに人が連なり...

 

 

そのセロさん最近見ないですが

 

このTVでタレントの方がネタばらして激怒して出なくなった?

 

 

このハンバーガーのマジックもすごいと思いましたが

 

こう言う仕組みだったんですね

 

 

 

 

一昨日の天気予報じゃ大雪って??

 

金曜にAmazonでシャベル買ったんですが

 

 

降らない!!

 

 

 

最近ちょっと体調不良で

 

水曜はビリージョエルのライヴなので休養しました

 

なので土曜はお隣の川崎へ

 

しかも徒歩です

 

ウチから往復で2時間弱ですかね

 

 

裏道を通りつつJRの横の道

 

 

ここは桜の季節にはたくさん咲きます

 

 

で、アトレでお弁当を買って帰りました

 

 

昇龍園ってお店で640円の回鍋肉弁当を

 

蒲田の方が近いんですが、みんなお弁当って千円ぐらいするので

 

640円は安いです

 

 

また歩いて帰ります

 

寒いのに誰か寝てるし

 

 

橋を渡って大田区へ

 

 

 

 

川崎も旧東海道の資料館?とうあるらしいですが

 

品川にもあります

 

大田区はこの石碑だけ

 

小学生の時は先生に連れられてここも来ました

 

 

旧東海道... 昔は歩いて伊勢神宮でしたっけ?

 

そこまで行ったんですよね

 

村でお金出し合い代表が神社まで

 

お土産に買ったのがお札とか?

 

 

ここから15号線の歩道と合流します

 

 

買ったお弁当