今日は寒く雨でしたが

 

昨日は良い天気 なので渋谷へ

 

大崎だったかな? 山手線に団体 Partyって文字が

 

これに乗って一周するんだとか?

 

でも調べたらイベ期間は終わってるぽいですが?

 

 

最近、コロナ前より人が多い気がします

 

 

先週の車がここの左から走ってきて、正面の左にある喫煙所に突っ込んだって場所

 

壊れた場所撮ろうと思ったら...

 

すでに修復で、行き過ぎちゃって撮れなかったです

 

 

最近ドラマでパリピ孔明ってやってますが

 

Amazonでこの原作アニメ見てみました

 

しぶや千軒店って門が出てます

 

ここのBB Loungeが例のバーですが

 

 

道玄坂にあります

 

お店は無いですが

 

 

いつものイシバシ楽器へ

 

 

ちょっと撮っちゃったんですが

 

SteinbergerのGL7-TAが798,000円?

 

今気付きましたが、隣のギターのフレット... あのいびつなのですね

 

 

スタインバーガーは私も持ってるんです

 

GL2-TAです

 

まさかこれも値上がってるのかなぁ?

 

 

トランストレム付きですが、今これに対応した弦が売って無いですよね

 

 

イケシブ

 

 

入り口にKiller

 

 

サイン入り?

 

 

前にヤングギターのオマケで手形付き

 

スティーヴヴァイのが欲しくって数冊買いました

 

その中に高崎さんのも

 

 

このサインですかね?

 

 

スティーヴヴァイは手形取るときはいつも6本にしてるとか

 

 

Barillaのパスタに変な形の入ってましたが...

 

 

セリアでIHのシリコンカバー買って付けたんですよ

 

そしたらポップコーンが膨らまない

 

40gでもいつもの半分の量です

 

 

今日は外して作ったら...

 

 

カバーは熱伝導率が悪くなりますね

 

去年渋谷で貰った、マックスフェルスタッペン優勝の号外

 

A3のカードファイル2枚に入れて、サイドをA4ぶら下げるクリップで

 

これで飾る事が出来ます