今日セブンでHelloweenのチケット取ってきました

 

3A会員なので一応アリーナ

 

でも、A-1って一番端?

 

席もちょっと後ろ

 

当たりのハズレ的な場所です??

 

 

 

 

 

 

ビリージョエルも一般会員でS席取れました

 

これは何処になるのか?

 


 

前、Bon Joviの東京ドームは一般会員でアリーナ取れたんですが

 

チケットは最近は転売防止策? 公演の1週間前からの発券です

 

 

昨日はちょっとアメ横に

 

小学生の頃はよく来てました

 

今でもここはガンショップ多いですよね

 

昔はこんなに混んでなかったのに

 

 

 

まずはFirstへ

 

 

次にTシャツ屋さん

 

 

 

ちょっと品数少ないかな?

 

次に中田商店

 

ここは小学生の頃から変わってない?

 

 

2千円でゼロ戦のTシャツが

 

 

ここの通りはお店が変わってますね

 

乾物屋が消えてます

 

海苔屋とか豆屋?前にクコの実とか買いました

 

さきいかとかも売ってたかな

 

 

今は中韓系のお店が多くなってます

 

客は外国人が多い

 

日本に来て中華系食うとは??

 

 

アメ横センタービルの地下

 

ここも昔のまま?

 

昔はすごく丈のあるソフトクリーム売ってたんですが消えてます

 

 

 

ブタの足や、上海がに? 日本じゃ無いものが売ってます

 

 

 

 

魚の生臭いのが苦手なのですが、ここは生臭いです

 

続いて来年閉店のABAB

 

ここは初めて入ります

 

 

あっ7階にダイソーだって? 今気付きました

 

 

 

昭和って感じの階段タイル

 

10~30代女性向けのお店って感じかもです

 

来年6月30日に閉店のフライヤー

 

 

5階にはガチャガチャのコーナー 写真撮影禁止??

 

 

この三角のオレンジの懐かしい

 

学校とかにありました

 

水が分割で出る消化バケツ?

 

 

続いてAir Soft97へ

 

 

 

アメ横もコアですよね

 

もう年末の買い出しとか言う風景は消えるかもです?

 

前に大トロの柵買った事あったんですが不味い事...

 

絶対アメ横じゃマグロは買わないと思いました

 

もう筋雲でて秋ですね

 

 

壊れた冷蔵庫

 

 

新しいの買いました ちょっと小さい?

 

 

アースも繋いで

 

 

 

フリーザーに貰った保冷剤がいっぱい入ってるんですが

 

堀起こしてたら、いつ買ったか不明なガリガリ君が

 

 

何回か停電や壊れて溶けたので、アイスは変形し味も薄く?