夏はサングラスで紫外線防御した方が良いらしいですが

 

昔買ったサングラス

 

ブラックホークダウンのフート役のエリックバナがしてた

 

オークリーのルビーイリジウムレンズのジュリエット?

 

 

 

これがカッコ良くて、買ったやつ

 

2000年の後半ぐらいだったかなぁ?

 

 

確かドンキで1万ぐらいで買ったオークリーのアイジャケットのルビーイリジウム

 

このロッドのゴムがベトベトに..

 

ジュリエットも並行輸入のを3万弱ぐらいで買ったのもベトベト

 

普通ゴムのべたつきはエタノールで結構取れるんですが

 

コロナ前に買ったエタノール、コロナの影響で品薄高騰? 

 

もう使用期限が切れてるから取れないのかなぁ?

 

 

で、このゴムを変えて貰おうと渋谷のオークリーショップへ

 

 

昨日はなんかの団体がテント張って何かを?

 

頭に何か乗せた外国の方も

 

 

109脇にあるショップへ

 

 

やっぱりネットでも売って無いので、ショップにも古くて替えがないとか

 

お店の人に、Amazonとかで探すとあるかもですよって...

 

ネットに無いから来たんですが

 

ゴムを外して使う事にしました

 

 

渋谷は次にイシバシ

 

 

次にイケシブ

 

上空に低空で羽田にランディングする飛行機が

 

 

 

 

 

 

Japanのイングヴェイモデル...

 

17万ぐらいでしたよね、前は

 

そう言えばフェンダーの旗艦店が原宿に今月30日でしたっけ?

 

オープンとか

 

このH&Mの跡に入るらしいです

 


 

渋谷も工事が進んでます

 

これは南口

 

 

前の外回りホームは取り壊し中

 

奥のビルが東急プラザ渋谷

 

 

夕飯のお弁当

 

品川駅のJ Paletto? ナスと唐揚げの何かです

 

 

食後はチョコミントアイス

 

 

そう言えば浄水器のハンドル

 

折れちゃったのでAmazonで代替えを

 

 

 

 

これ4月に買った時は1600円ぐらい... 今安くなってますね

 

そうExtremeのSix買いました

 

 

 

丁度Tepcoの節電ポイント貰ってAmazonギフトに変換したので

 

これ使って... 今電気代も高いですよね

 

ウチは夜は全部LEDです

 

全部で5つぐらいの間接照明

 

 

 

 

 

これかな? セールの時に買いました

 

でもあんま明るくないです

 

2個の内の一個は足部分の金属が入らなくヤスリで削りました

 

付属リモコンで操作ですがちょっと使いづらい?

 

良いところは色だけ?

 

 

そう今夜はF1カナダGPですが

 

メルセデスのルイスハミルトン

 

あのシャキーラと交際中?