関東も梅雨入り8日でしたっけ?

 

平年より1日遅く、雨の降ってない梅雨入り宣言でした

 

前にGeneration Axeで2度見てるヌーノベッテンコートさん

 

 

 

今月号のYoungGuitarで特集らしいですが

 

ニューアルバムを出してるとか

 

GenerationAxeでこのGet the funk out聞いた気がします

 

 

ヌーノはかっこいいと思ってましたが、彼のバンドExtremeは聞いた事が無いんです

 

日本のポルノグラフィティさん、聞いたことはあまりないんですが

 

このグループ名? Extremeのアルバムから取ってるぽいですね

 

Wiki見たら、ヌーノベッテンコートさんにも影響受けてるとか?

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のSixってアルバム、買ってみようかなぁ?

 

 

ドラゴンフォースのハーマン・リさんも絶賛です

 

 

 

 

 

そういえば、ボーカルのゲイリーシェローンさん

 

前にVan Halenのヴォーカルに参加してましたよね?

 

アルバムのVan HalenIIIでしたっけ


 

 

昨日はちょっと秋葉原へ

 

最近本当に人が多い

 

外国の方も増えてます

 

 

千石電商でギターパーツ見て

 

 

ブレた

 

 

今の私の自作PCも古くなってるので作り直したんですが

 

物価高だし、しかも数年パーツ追ってないので何が良いのか??

 

 

リボレに行こうと裏道へ

 

人が寄ってきてる...

 

あっミッキーマウスのパレード?

 

 

違いましたデカイ本物のネズミ!! 

 

人間いても逃げないし

 

 

体が丸く、しっぽが体より長いのはドブネズミとか?

 

ミッキーのパレード見たあとはリボレ

 

 

 

 

見ただけで何も買わずです

 

梅雨の前に台風も多いですよね

 

玄関に置いてある浄化用岩塩

 

濡れた傘を玄関に置いてたので湿気が

 

その湿気を吸って塩が溶けました

 

 

海辺の人って潮風のせいで? 肌の水分が取られしわになりやすいとか?

 

ナメクジも塩掛けると水分取られてとかですよね?

 

この後、雨の日は玄関には置かず、一応キッチンペーパーの上に置いてます

 

玉葱は生長してます、この後どうなるんでしょう??