ハロウィンのドラム、ダニや

 

 

驚異のゆるキャラのにゃんごすたー

 

 

昔、安いドラムセットも買いましたが、普通に8ビートの基本だけしか叩けず...

 

で、今回はスティックだけ。

 

 

 

 

 

 

 

前にも、リンゴスターやVan Halenのアレックスのも買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

タダ飾ってるだけ(^_^;)

 

先週は気温高すぎで、外に出ると死ぬって言うんで、家にじっと...

 

4時半でも、西日で42℃ですよ。

 

本当に暑かった。

 

で、これ

 

 

DialogFlowのチュートリアルは上手く出来たんですが、

 

どうGoogle アシスタントに持って行くのか??

 

今日は台風接近って事で、外出辞めようと思ったんですが、

 

なんか平気じゃね?って事で、渋谷へ...

 

 

やっぱり台風接近ってマスコミで騒いでるんで、

 

電車も渋谷もガラガラ。

 

楽器屋さん回って...

 

クロサワ楽器の階段からのタコベル。

 

オープン当時は行列だったんですけどね。

 

最近食べてないなぁ...

 

 

ミュージックランドキーのあったビル、

 

改装中、何が出来るんでしょう?

 

楽器屋って結構移動しますよね。

 

 

この間、ポールマッカートニーが

 

アビーロードスタジオ前のあの横断歩道を歩いて話題でした。

 

 


 

 

 

ここのキーの横断歩道は、欅坂46のサイマジョで有名?

 

 

 

 

イシバシ楽器に、WEBには出てない、

 

エディーヴァンヘイレンのホッケーヘッドの

 

ストライプギター売ってたんですよ。

 

あの5150ってシール付いてるの。

 

欲しいけど、微妙にエディのと違うじゃないですか。

 

迷うなぁ~。

 

しかもつや消しだし。

 

 

で、やっぱり風が強くなってきたんで、もう帰ろうと。

 

傘も持ってなかったんで。

 

台風の強風で必死に傘差してる人居ますよね。

 

私は壊れそうだったら、持ってても傘は使いません。

 

壊れるのが分かってるから。

 

 

そう、最近死刑が執行されてる教団ありますよね。

 

インコ教団? 何か鳥みないな名前の。

 

で、恵比寿駅と目黒駅間って言うか、

 

恵比寿駅すぐそばから見える看板があるんですよ。

 

私はずっとその教団があるんだと思ってました。

 

だって、本当に一瞬なんで、イメージだけでそう思ってました。

 

マークも、カタカナの名前もなんとなく似てる?

 

今日は電車も空いてるし、ちょっと写真撮ったんですよ。

 

で、後で良く見直したら、なんと飲食店でした(^_^;)

 

 

土用の丑の日ってありましたよね。

 

最近鰻も高いし、しかも土用の丑の日で売ってる鰻はほとんどの店が不味い。

 

作り置きか、手を抜いてるから?

 

で、ちょっと変なの買ってみました。

 

 

かまぼこで作った鰻味。

 

2枚入りですが、↓これは2/6枚です。

 

 

鰻とろろご飯...

 

 

とろろは美味しいです。

 

私が鰹だしと醤油で味付けしてるんで。

 

鰻は、まぁなんて言うか、鰻じゃないです(^_^;)

 

これは美味しかったです。

 

でんすけすいか。

 

 

シャキシャキで凄い甘い。