昨日25日、バイオハザード フェスティバルを見に

お台場のダイバーシティ東京プラザ内に有る

Zepp Divercity Tokyoへ行ってきました。

ダイバーシティは、お馴染みの実物大ガンダム。

$Maxのブログ

$Maxのブログ

寒かったのですぐに屋内に入ろうと戻る寸前に

イベントが発生しまして

すぐさまiPhoneを動画モードに...



いきなり始まったので、横向きで撮ればよかったのですが

縦で撮ってしまってミスりました。(^_^;)

正直ベイエリアなので、冷たい風が吹き付け

耐えられなかったので終わる前で動画切りました。

このイベント、定時で行っていたらしく、

ここのリンク から、確認出来ますので

興味の有る方は、時間を確認して行ってみて下さい。

中には、後ろの壁面に絵を映し出すイベントもあるみたいです。


で、メインのフェスなのですが、

写真撮影は禁止と言うことで、詳細は

ファミ通の記事を参照と言うことで...

司会でパックンマックンと女性アナウンサーさん。

ゲストは、芹那さんが出て来てトークショー

途中で、ジル・バレンタイン役のシアンナ・ギロリーさんが...

シアンナさんも綺麗だったのですが、芹那さんが可愛かったこと!

メチャ細い足で、綺麗でしたよ。

で、シアンナさんも、芹那さんが気になっていたのか

かなりガン見していました。

かわいらしく、不思議な声に興味津々だったのでしょう?

この中で、ポール&ミラ夫妻のコメントムービーが流れてました。

次に眞鍋かをりさんが、ゲームをプレイ、

次に原幹恵さんのトークショー、

最後に土屋アンナさんのギグ!

2曲プレイして全て終わったのが9時半でした。


撮影禁止だったのですが、

有名人を撮らなければ平気だろうと思い

会場の雰囲気だけ...

$Maxのブログ

15分休憩の後、土屋アンナさんのバンドのセッティング。
$Maxのブログ

会場は、ゲームがプレイ出来

$Maxのブログ

色々展示してあったのですが、行列が長かったのでパス!

東京マルイから新発売となる、レオンモデル。

シグ ザウエル P226ベースのカスタム仕様ですね。

$Maxのブログ

$Maxのブログ

ここだけ空いていたので、撮っておきました。

この銃のとなりに、色々なエアガンが展示されていたのですが、

これ、神谷誠監督の私物だったみたいです。

ん~類は友を呼ぶ?

私も小学生の時からかなりの間ガンマニアでして...

$Maxのブログ

M92FSのグリップは、実銃の物に変更してあったり、

一番大きいカービン銃は、M4A1 R.I.S。

アルミ削り出しのフレームに変更、

上部の握り部分、キャリングハンドルは実銃の物で

2万8千円でメチャ高かったです。


まぁ、ナイフもそこそこ持っていまして、

$Maxのブログ

スイスアーミーナイフ等、家のカギなどに付いていて

何かと屋外で有ると便利です。

このナイフを砥石で研いだりしたお陰で

今では、家の包丁も自分で研ぐようになりました。

...こんなのはどうでも良いのですが


芹那ちゃんもメチャ可愛くてよかったのですが、

土屋アンナさんのライヴ!!

最高のライヴでした。

会場もそんなに広くないので、

タイムラグ無いし、よかったですよ。

ギタリストの血が騒いじゃいます(^_^;)

大体ライヴが始まると席を立ち

ノリノリという感じなのですが、

やっぱり周りの人が静かだったので

私だけ立つとやっぱり浮きますよね?

一生懸命抑えました(^^)


でも、有意義な一日でした。

あっそうそう、お土産も貰えました。

$Maxのブログ

$Maxのブログ

バイオ会員さんはもっとアイテム貰えたみたいですが、

普通の人は、4GBのメモリースティックだけでした。