違う番組で同じ競技を放映する意味って

あるのか?結局、放映権が高くて払えない

のかな。

 私はほとんど地上放送見なくなった。

どの番組も同じ様に異様にタレントだけ

多く内容のないコメント発して自己満足で

終わっている。このタレントの出演料で

オリンピック競技放映権賄えないのかとも

思うのだが、それでも払えないくらいなのかびっくり


 昨日サーフィンの競技を見た。

サーフィン=チャラいという固定観念

本当に申し訳なく思っています。

 審査も厳しいものだし、自然相手。

波に乗れる乗れないの判断。

いかにビックウェーブの中に隠れて

走り続けるか、ボードの先も見えない

様に走る。

 それを限られた時間内日経何度も

やる。体力相当必要。

 こういった知らない競技も知るきっかけ

になるので出来る限り沢山の競技放送

してほしいのだけど。