前のスクールにいる知人より

信じられない❗プンプン報告が😅

 ここ最近は週中コーチの大のお気に入り

おしゃべりおばちゃんと在宅

抜け出しテニス試合三昧のおばちゃん2人

が最近、来ていなく彼女達中心の

レッスンをしないため、ストレスなかった

らしく彼女からの不満話がなかった😅

 どうして来ていないか相変わらず

皆、聞いていないのに週中コーチは

「〇〇さんは何とかで〇〇さんは何とか

でお休みです。」とその彼女達の私生活

を把握しているらしくいちいち報告

皆の前で報告するらしい。

(他の生徒さんのことは皆無だし

彼女が休んでも理由聞かれたことない(笑)

とよく言ってました)

 先週、週中コーチの代行コバンザメコーチ

レッスン後に彼女をわざわざ呼び止め

「おしゃべりおばちゃん最近見ていないの

ですがどうしたのですか?」と聞いてきたそうで

「知らんがな😑」このおしゃべりおばちゃん

コバンザメコーチのクラスに振替によく来るらしく

レギュラー生徒がドン引きするくらいずっとコバンザメ

コーチと喋っているらしい。

 コバンザメは最近、来ないので寂しいのか

何も気にせず彼女に聞いたのかと思うけれども

聞く相手間違ったね🤭

 このコーチずっと週中の

クラスでサブやっていたそうだからこの微妙な雰囲気

よめなかったのかとも思うのだが、

それは難しいか。

 「週中コーチと仲いいのだからコーチに

聞けばいいじゃないプンプン」とご立腹で。

それもごもっともなお言葉。

 いや〜あからさまなコーチの生徒びいき

やめたほうがいいですね。

「コーチも人間だから。」と言いますが

周囲の生徒を敵にまわしてはいけませんね。