先日、取り外してきたエアコンを取り付けに・・・


階段を登ると彼女が迎えてくれた。



お待たせしました。今からキレイにしたエアコンちゃんを取り付けるからしばしお待ちを。



階段踊り場スペースで足場が狭いから、落ちない様に慎重に慎重を重ね・・・





photo:01





配管結ンで真空引き。冷媒を流してから漏れチェック後に接続部を保温材で巻き巻き。


その間・・・彼女をチェック(^^)


ワタシ的にはこの1枚に釘付け。


photo:02





真空引けて保温材巻きしてキャンバステープ巻いてカバー付けて・・・完成(^^)


photo:03





このエアコン・・・クリーニング前は、






photo:04



photo:05





・・・こンな状態でしたが



完全分解して洗うと・・・


photo:06



photo:07



photo:08




ン~、仕上がったネ(^^)と言う状態でお客様にお渡し致しますデス。


photo:09






沢山のマリリン・モンローを見ながら・・・ワタシのセックスシンボルは誰なのかなぁ~って思っていたら・・・




思い出しました。



小学生の時、親戚のお兄さんの部屋に飾ってあったパネルの中の彼女。






photo:10







アグネス・ラム




今見ても、ドキッとします(^^)