みやま市瀬高町のY様(マンション5階)より、不要になったエアコンの取り外しから回収までのご依頼をいただきました。
高層階のお部屋でしたが、共用通路に室外機が置かれた標準的な配置で、エレベーターを使って安全に搬出できる環境!
階段の手下げ作業や特殊な工事が発生しなかったため、取り外しから回収まで完全ゼロ円(実質無料)で対応いたしました。
【お客様のお声(みやま市瀬高町 Y様)】
「5階からの撤去だったので高額な作業費がかかるかと心配でしたが、エレベーターがあるということで本当に無料で取り外してもらえて助かりました!作業も手際よく、あっという間に終わって大満足です。」
作業現場: みやま市瀬高町 Y様(マンション5階)
設置環境: 室外機通路床置き / エレベーター利用可能
費用内訳: 取外工賃・搬出費・処分費すべて0円(実質無料)
福岡県みやま市の実質無料回収はこちら

「マンションの高層階だけど無料になる?」
「退去費用を少しでも浮かせたい」という方はぜひご相談ください。
エレベーター設置物件なら高層階でも無料回収の対象の可能性大!
お写真を添えてお気軽にお問い合わせください。
