東京都中央区新川のK様より、不要になったエアコンの回収についてご依頼をいただきました。 

現場はアパート2階のお部屋で、室外機はベランダの床に設置された標準的な設置状況でした。 

作業前に周辺の安全を確認し、室内機・室外機を丁寧に取り外して搬出。 

ベランダからの搬出も問題なく、スムーズに作業を進めることができました。 

今回の設置環境では特殊な高所作業などが必要なかったため、エアコンの取り外しから回収まで実質無料で対応しています。

「2階のアパートだから費用が高そう」と心配されている方も、まずは設置状況をお聞かせください。 


東京都中央区の実質無料回収はこちら



エアコン無料回収アトムでは、東京都中央区を含むエリアでエアコン処分・取り外し・回収のご相談を承っています。 

買い替えや引っ越し、故障などで不要になったエアコンの処分にも対応可能です。 

設置状況によって有料となる場合も、事前に内容をご説明してから作業いたします。 

エアコン回収をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください!