いやぁ~どーも!(・ω・)ノ
(東海オンエア風に笑笑)
AIR COLORSの荻野目ぱみゅちゃんです!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てなわけで本日のコーデ!

いやぁ~どーも!(・ω・)ノ
(東海オンエア風に笑笑)
AIR COLORSの荻野目ぱみゅちゃんです!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

てなわけで本日のコーデ!




黒ベレー帽/WEGO
黒レザージャケット/WEGO
ナポレオンシャツ/OCTOPUSARMY
ベルト/ARMANI EXCHANGE
ダメージスキニージーンズ/WEGO
赤シューズ/DRAGON BEARD


韓国のロックバンドコーデ!笑笑

AIR COLORSでは従業員を募集してます!
働きやすさもあるので是非体験来てみてはいかがでしょうか!?









ではでは!全国の韓国系女子達よ…俺についてこい!(°▽°)
안녕히 계세요 (アンニョンヒケセヨ!)