【SEBAR】出演決定!! | 『 HiROCK-PiROCK。-改-』

『 HiROCK-PiROCK。-改-』

ヒロタカ。廣田守。
aircode。侘寂〜wasabi〜。ac3。aircode6-six-。

出演決定しました!!

なんて斬新な企画のときに呼ばれてしまったんだぁー!!笑

確かに缶詰、深い。。。

中学高校の頃は、まじで世話になったー!!

今や、缶詰の世界も無限大。。。

あらゆるものが出てますよね。

皆様の中には、ちょーオススメ缶詰を知っている方もいるのでは?

そんな情報どしどしくださいよー!!

ではでは、缶詰トークの【SEBAR】、お楽しみにー!!




------------------------------------

【SEBAR】
10/30(水)配信決定!
ゲストはaircodeヒロタカ、セルビアンナイト吉岡店長の2人。

テーマは缶詰。
MC陣、ゲストが持ち寄った缶詰を頂きながらの1時間。

人数限定ですが公開配信します。
いつもより近くで配信を観覧できます!


◆場所-川崎セルビアンナイト◆
OP20:30
配信21:00
チケットは前売りのみ1000円+ドリンク代500円



今回は白米を1杯300円で提供します。
美味しい缶詰のお供にどうぞ!

お客様も缶詰持参可能です!
是非とも「この缶詰美味しかった」「珍しい缶詰あった」などを番組で紹介させてください!
ソーシャルストリームからの参加もお待ちしております!

当日会場参加ご希望のお客様は sebar.live@gmail.com までお名前、参加人数をお書きの上メールして下さい。



ホームページ
http://p.tl/osj0


【SEBAR】視聴は
http://www.ustream.tv/channel/sebar1


------------------------------------