町田ありがとう! | 『 HiROCK-PiROCK。-改-』

『 HiROCK-PiROCK。-改-』

ヒロタカ。廣田守。
aircode。侘寂〜wasabi〜。ac3。aircode6-six-。

『 HiROCK-PiROCK 。』 ~ ヒロックピロック。~-1371278933839.jpg




町田The Play House、どうもありがとう!

ソフィーおめでとう!

来てくれた皆さんありがとう!


おかげさまで、いい1日になりました!


いろいろな事を思い出しましたし、熱くなりました。。

PAの方とも熱いトークしました!
PAの方もずっと町田でやっています。
熱いんです。

パスがThe Play Houseになっていて、熱くなりました。。
ていうか、プレイハウスって名前良くない?笑

フラミンゴも元気でした!

また町田でやれるといいね。
今年はプレハ30周年だから、呼んで頂けたら、またできるかな~!


来てくれた皆さんありがとう!

祖父江さんおめでとう!




次回のaircodeライブは、7/10渋谷ラママだぜ~!

ではまたー。