スペシャルBDライブ2連発!! | 『 HiROCK-PiROCK。-改-』

『 HiROCK-PiROCK。-改-』

ヒロタカ。廣田守。
aircode。侘寂〜wasabi〜。ac3。aircode6-six-。



3ヶ月連続ワンマンが終わりましたが、すぐライブ!
スペシャルBDライブ2連発ですよ!

6/13は、川崎Serbian Night にて。
われらがヘッド!西尾ヘッド!
aircode的には、ラママの門をくぐった時から現在まで、ずっとお世話になっております。。m(__)m
レコーディングもして頂きました。(Friends&Lovers,lipstick,Analyze me,1970'S-GUN,etc)
aircodeの音を作りあげてきた方々の中でも外せないお方です。。
aircodeのPAをやっていただいた数、ダントツです!
O-WESTワンマンでもお願いしまししたしね~。
そんなBDイベント!!


6/15は、町田The play houseにて。
aircodeの前進バンド、焼き魚はひろいもの時代からお世話になっているプレハの祖父江さん!!通称ソフィー!!
いや~今のプレハの前の場所のさらに前の場所の頃からお世話になっております。。m(__)m
バンドの本当に初期から知っている方です!
いまだに突然ライブに顔を出してくれちゃったりします。。熱いんだなぁ。。。
そんなBDイベント!!
そしてプレハは、祝30周年!!



そんなこんなで、祝ライブ2連発なんで、メンバーそれぞれが、演奏したい曲を選ぶ事に。。。

自分はFriends&Loversを選びました。
もちろん西尾さんに録っていただいた曲ということもありますが、この時期のライブ活動はラママを拠点としながらも、様々なライブハウスへ旅立った時期でした。
いろんな想いがありました。
そしてその後この曲はラママで西尾さんにレコーディングして頂くのです。。
個人的にメッチャアツいのです。。



ホントそれぞれのスペシャルデイをいい1日にしたいと思ってるんで、よろしくですよ!

お祝いロックいたしましょーぜ!

ぜひ遊びに来てね!