aircodeアイテム4 | 『 HiROCK-PiROCK。-改-』

『 HiROCK-PiROCK。-改-』

ヒロタカ。廣田守。
aircode。侘寂〜wasabi〜。ac3。aircode6-six-。

『 HiROCK-PiROCK 。』 ~ ヒロックピロック。~-IMAG0064.jpg




「a demo」

HOT ROCK IS MY LIFE/I think of you!/TODAY/HOT ROCK TONIGHT/YOKOHAMA/スナイパー/プライド/収録


「REVOLUTION」

REVOLUTION/Lookin' for one/大きな声で/収録


DISCO-VERY/ROCKIN' ROOM


Happy birthday/Hot Rock O'clock/Oh! Darlin'


Ready Go Around/Hello,hello,hello/Hi Ho,Let's go!!/Have a good time


Dance Funny/one way drive




TILL THE END OF THE WORLDを発売した後、一時いわゆるシングルチューンな曲よりも、よりバンドらしい曲を求めたのかもしれない。。
a demoや、その他自主制作CDの楽曲群はそのような曲たちが多い。
ハマエボなどのライブイベントに力を注いだ事ともあるだろう。
本当のロックイベントってなんだ。。
性別も国境も音楽性も越えた、純粋なバカ騒ぎ。。
本当に沢山のバンド、お客さん達に協力して頂きました。。
盛り上がり過ぎて、自分たちの出番の頃にはヘロヘロだった。。笑

しかし、やはり後には、シングルチューン3曲クレジットのCDの製作にも着手する事になる。。
『Revolution』
『Lookin' for one』
『大きな声で』
である。

光栄にもRevolutionをfender60周年のイメージソングとして選んで頂き、2006.3.11 FENDER60周年記念のワンマンもO-WESTで敢行。
そして、音楽映画の劇場版fender CMとしても使って頂きました。
(劇場で見たあの感動は、忘れません。。)
aircodeが目指すバンド像がだんだんと形づくられて行く。。
本気の音楽。
地球の中の世界の中の日本の中の横浜の中のバンド。
ここにaircodeはいる。。
本気で、強すぎる想いで、走り抜けた結果、解散をも決意する事になる。

そして、1枚のアルバム製作を目指す。。