スタイリストさんがコーデしてくれる
ファッションサブスクairCloset愛用中スター
届いたコーデや利用法をレポしていますニコニコ


今借りているコーデを返却したら、次のコーデが届くシステムになっているエアクロ。

私は都内在住ですが、大体このようなスケジュールでコーデの交換を行なっています。


1日目 返送

2日目 エアクロで返却確認

3日目 エアクロから新コーデ発送

4日目 受け取り


先日、仕事が早く終わり、

「今日(月曜)返却したら木曜午前に受け取れるびっくりマーク」と思い立ち、帰宅後着替えて即返却に行ったことがありました。


ここでうっかりコンビニから出したんですけど…

コンビニって、ヤマトさんが集荷に来る時間に間に合わないと、翌日までコンビニ留め置きになっちゃう魂が抜ける

月曜夕方6時頃出したけど、結局ヤマトに集荷されたのは火曜、コーデが届いたのは金曜になったことがありましたガーン


よく考えれば分かるのですが、当日発送扱いにするには締切時間があり、コンビニの場合は一般的に午前と午後に一度ずつ集荷があるようです📦

午前返却なら気にする必要はないですが、午後に返却するなら時間を考えて選んだ方が良さそうです。


上矢印ヤマト運輸HPより

宅配便センター、コンビニについては店舗により受付時間が異なると書かれていますが、うちの近所の店舗の場合、


ヤマト宅配便センター 19:00
コンビニ      17:30頃(午後回)
PUDOステーション 15:00


ヤマト運輸の営業所が近所にある人は、手続きも簡単だし確実で良いかもしれません。


ちなみにPUDOステーションは、駅なんかで見かけるこんな宅配ボックスですが…


場所と時間によっては全てのBOXが埋まっていて使用できないこともあるので気をつけてくださいびっくりマーク


設置場所と空き状況はウェブで確認することができます気づき

PUDOステーション空き状況



   




SNSでの紹介もOK✨

お友達紹介割引クーポン

良かったらお使い下さい飛び出すハート