今回は、ワンセレクトオプションもなし、テイストの指定もなし。


するとちょっとびっくりな服が届きました〜(私的に)凝視びっくりマーク


何がびっくりしたかって、2枚目のスカートですびっくりマーク

普段、モノトーン・シンプルな服ばっかり着てきた人間からすると、パッケージ開けた瞬間

不安「えっ」

しか声が出ませんでした。

派手な総柄、しかも原色系の派手色。

家族も見た瞬間

🙅‍♂️👧「派手すぎ、それ無し、着ない方がいいんじゃない!?

という始末。


でもね。一応…と思って試着しました。

「試着してみたら意外といける」は、エアクロの口コミで何度か見てきたので。


結果、

ひらめき「めっちゃいいじゃーんキラキラ

👧「いいね、かわいいハート

🙎‍♂️「あれ?結構いいんじゃない。」

ということで、やっぱり「着てみる」って大事だなと思いました飛び出すハート

これこそエアクロの醍醐味、「新しい服との出会い」って気がしますびっくりマーク


ワンピースは、初めてリクエストしてみました下矢印

なるべくリクエストのイメージがスタイリストさんと共有できるように、具体的に書いてみたつもりです気づき


下矢印リクエストの書き方のコツの話


このワンピースは、綺麗めだけどウエストがゴムになってて、長時間座ったり、ご馳走たくさん食べたりしても大丈夫そうで嬉しい二重丸

色的にも自分の得意色気づき

ちょっとVネックの開きが大きいのだけが気になるかな?と思うので、その点はフィードバックに入れたいと思いますニコニコ


そしてそして、一番目立たないけど一番気に入ったのがブラウス飛び出すハート

デコルテのギャザーがすごく綺麗で、骨格ウェーブの貧相な体型をカバーしてくれるのキラキラ

スカートがチャレンジアイテムな分、こちらは得意なテイストにしてくれたのかな。

いろんなボトムスと相性が良くて着回し力も二重丸

今までのトップスで一番のお気に入りになりましたニコニコ


いつも素敵なコーデを届けてくれるスタイリストさんたちには感謝してるけど、今回は特に提案力みたいなものを感じたなー拍手



エアクロが気になってる方へ
税込5,500円引きになる
紹介コードです飛び出すハート