ひさしぶりの | air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU松崎稚恵 Blog

air-AZABU店長
日々の生活を気ままに書いています。


チーム「アナCAN」音譜音譜音譜


佳恵さんのおうちでお食事会アップ


TBSの売れっ子2人、えりなちゃんとシルビアちゃん。

スタイリストの洋子さんとラブラブ

なかなかみんなそろって会えることも少ないからひさしぶりにゆっくり話ができて楽しかったあ~にひひ



佳恵さんの作ってくれたご飯!!




バツグンにうますぎるアップアップアップアップ


photo:01




photo:02








お後は




みんなでXboxのキネクトでダンスバトル!!




photo:03






リズム感のないわたしはビリっけつドクロ







エリナちゃんと洋子さんは佳恵さんの娘ちゃんにバレンタインのチョコ作りにかりだされ


photo:04






なんとか生チョコ完成音譜




因みにわたしはそのころ佳恵さんのiPadでスヌーピーストリートでひたすらコインをゲットして遊んでましたにひひ



かなりはまります。ひらめき電球


とくにハチミツ混ぜるやつ。グッド!


photo:05





楽しかったあ~にひひ音譜


佳恵さーん音譜
ありがとうございましたーアップアップアップ




iPhoneからの投稿