2017/03/27~31☆秋田東京旅行part5。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

太陽セイコーグランドホテルさん朝食お食事

 

マイメロ秋田県スーパーマーケットでのお買い物散歩

 

 

 

 

 

音符ホテルに向かう途中の風景です星

 

 

 

 

 

 

 

ハート朝ごはんじゅる・・

 

 

クラッカーやっぱりお米は美味しかったですハート

 

カメラたーーっくさん食べましたがお写真1枚のみでした風

 

 

 

 

 

 

りぼんスーパーマーケットでお買い物も楽しみましたよ↑

 

 

 

 

米どころといえばお酒!!

 

という事で私は飲めませんがakn

 

はなお土産に買いました電球

 

 

 

 

 

 

おんぷお菓子屋さんゴンタローでどら焼きcookie*

 

 

好程よい甘みのあんこがとっても美味しかったですハート

 

 

 

 

 

 

電球つぎはいよいよ…

 

プードル6可愛いあの子の登場ですハート

 

 

strawberryエアとツインズのあの子ですよくま

 

 

 

 

 

 

ホッ続くつづくつづく

 

 

 

 

おんぷインスタはリアルタイムで更新!

 

strawberryエアシェリの日常が見られますakn

 

かっこaircheriかっこで検索してねクラウン

 

 

 

 

 

アリガトウクリックしてくれると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
クリック*mにほんブログ村クリック*m