お知らせ☆北海道ペットワン博。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

夜皆様、こんばんは星

 

プードル6いつもえあるばむにお越しいただきありがとうございますぺこり

 

 

 

 

散歩旅行記の途中ですが!

 

りぼんお知らせさせていただきます電球

 

 

 

 

しっぽ5月3日から始まりますかっこ北海道ペットワン博かっこ↑

 

 

 

 

 

 

爆笑今年も参加予定ですクラッカークラッカー

 

 

手目印はこのピンクカートにアプリコットのデカプーですくま

 

 

 

 

 

バス今回は私一人でJRに乗って連れて行くのでダッシュ

 

電球選抜1わんですakn

 

 

キラキラ見事に選ばれたのはこの方クラッカー

 

 

 

 

 

手手作りではありますが苦笑

 

ハート名刺も作ったので貰ってやってくださいねお願いクマ

 

 

 

 

 

 

 

クラウン選抜が決定したエアは余裕なお顔でぐっすり寝んねしていますsei

 

 

今年はおじいちゃんんの7回忌があるので…

 

はな4日のみの参加となりますが↑

 

電球見かけましたら気軽にお声をかけてくださいね好

 

肉球もれなく名刺とエアのお手サービスいたします笑

 

 

 

 

 

おんぷインスタはリアルタイムで更新!

 

strawberryエアシェリの日常が見られますakn

 

かっこaircheriかっこで検索してねクラウン

 

 

 

 

 

 

 

テディーベア ぽっちとお願いしますメガホン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村