☆ハロウィン☆ | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

昨日に引き続き私の体調を心配してくださりありがとうございますぺこり


日に日に良くなってきてあとは鼻水させ治ってくれれば苦笑


今週は大事な行事があるので!何とかすっきりと治って欲しいです~





トリックオアトリートくま


えあるばむ

うふふうふ


airくん仮装中です!





今日はハロウィンだけどairくんにおやつあげてないね~苦笑


えあるばむ

でも、、、


airくんは性格がいいのできっとおやつをあげなくてもイタズラなんてしないよね??





今日だけはイタズラしても許してくれますかくま


えあるばむ

イタズラは駄目よ~


イタズラされたら困るから後でおせんべい1枚あげるねおんぷ





cheriちゃん仮装は断固拒否のため笑


えあるばむ

このお写真のみグルグル





おんぷいつもたくさんの応援ありがとうございますプードル6



にほんブログ村