airくん3連発。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

前回の3連休で、


体力を使い果たしたため笑



今回はまったりな3連休にしようと思います。



ブログは簡単更新電球


コメントは火曜日から再開します~



最後にりぼんデカプープードル6ランキングに参加中のairくんcheriちゃんに


応援ぽちしてくれると嬉しいですうふ




真面目airくん


えあるばむ




ぶりっ子airくん


えあるばむ




おちゃめairくん。


えあるばむ



以上airくん3連発ピース2




airくん、cheriちゃん行きつけサロンscissors*さん…


月曜日が休日なのに、、、


なんだか今日は土曜日と思い込んでいて。



また予約忘れた~ガクリ



火曜日、絶対忘れず予約しなきゃ汗


また3週間空くことになっちゃうよしょぼん






応援ポチはここだよ電球



airくんの可愛いおちりハート。をクリックしたくださいぺこり


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村