つらつら考えた…


何人病気の役をさせて来たか🤣
ガンや難病の方も多々…🤣
形見分けの話も聞いていた🤭


私が悪いんではない🤭


でも知らず知らずの内に
ネガティブな感情で
作ってしまったストーリー🤣


戦争と言うストーリーも
何度となく作って来た🤣


時には国の代表に
ミサイルを交えた喧嘩も
してもらっていた🤭




私達は皆で地球🌏にいるようで
実は自分一人…


そしてその一人も実はフェイク🤣


他の大勢の方は私のエネルギーで
動いて頂いている😲


その方々は一人ひとり
別の専用の地球🌏を持っており


知るか知らないかに関係なく
自分の感情の波動で
自分の地球🌏の中の動きを作っている😲





ずっと謎だった


「私はミサイルなんて
      飛ばさないよ😫」


実際飛ばしていない🤣


でもそのストーリーを作って
私のエネルギーがテレビで
放映しただけ🤣


金正恩さんもトランプさんも
それぞれが主役の地球🌏があるので


そちらで本当の活躍を
しているだろから


私はその人達のキャラを
お借りして


ある時期ミサイルを飛ばす
ストーリーを展開させていただけ🤭




散々やったなと思う🤣


大は戦争から
小は親子の確執まで🤭


覚えているものだけでも


ピアニストさんの肺がん1名
ピアニストさんの難病2名
ドラマーさんの難病1名
ドラマーさんの訃報1名
ギタリストさんの訃報1名
うつ病2名
警察沙汰の夫婦げんか複数回
私自身含めて離婚が4名
旦那さんのやんちゃ🤣
父の難病
母の生活習慣病
姉の大手術
息子の交通事故
娘の大怪我
知人の逮捕
中国と台湾の不仲
米国と北朝鮮の不仲
北朝鮮のミサイル発射…




なかなか派手にやって来た


「何処かで気づけよ🤭」と


ツッコミたいくらい🤣


でもご安心を
全員、全シチュエーション


V字回復しております🤭




これだけの実力があるんだから
ポジティブな映像世界作らないとね🤭


作れるよね絶対🤭



『アセンション』て
誰かが起こしてくれるんじゃない🤣


自分の意識の覚醒だから
私がやらにゃね🤭




最近はこう言っています


皆が健康なのは当たり前!
皆が自由なのは当たり前!
皆が豊かなのは当たり前!
皆が平和なのは当たり前!


ポジティブな映像世界
作りますよ〜🤣


でもそれに不可欠なのが


自分を大切に扱う事
自分を裁かない事



『ジャッジ』が
『戦争のもと』やもんね🤭


めちゃくちゃ大事にしています
自分の事


バシャールが言うところの


自分を知れ!
自分を愛せ!
自分になりきれ!



これをやります☺️💓