『バーナードくん』と
付き合いはじめの頃
こう言われた


「貴方の家にある他のカツラ
       それ持ってきてよ」

😲


カツラの話なんかしたことないのに
なんでこの人知ってんだろ😲?


そんな風に思った🤣


今私が居るのは実は
私の心の中なので


何も言わなくても
だだ漏れなんやろね🤣


スピの話も嫌がるから
最近はしてないのに


自分からスピの動画見てると
言ってた🤣


私最近ガンガンそっち見てるから🤣


赤い口紅見て「いいな〜💓」と
思ったら

「赤い口紅💄付けてきてね」

と電話が入るし🤣


テレビで『トリュフ』見て
いいな😲💓と思ったら


まさかの

「フレンチ食べに行こうよ💓」

のお誘い🤣


あの和定食フリークな
『バーナードくん』が

『フレンチ🍷』…😲

もう本当におかしくなるね🤣



母親も
私がお金の心配していたら

「あんたお金どうなってんのよ!😡」

なんて言い出すのに


好き放題💓
今日は戸畑…今日は門司港…と


ガンガン外食行脚しても
(本当に行きたくて行ってる🤭)


「美味しかったかね☺️?」と


お金の事は全く言わない


本当にだだ漏れやね〜🤭



『バーナードくん』に
母親の変貌を話したら


こともなげに
ごく当たり前に


「あなたが変わったからでしょ?」


この人『ハイヤー』か😲?
そんな風に思った


スピの核心


『自分が変わると外側が変わる』


これをピンポイント💓で
指摘されたもんね🤭



どこに居ても
誰といても


自分の中なんだろね



諦めて



楽しくやるしかないね🤣