福岡の彼のお家で🤣


彼はウクレレを奏で
ご満悦で練習🎵をしておりました


一時間くらいかな🤭


私は

「暇だからどうしよう?」と

思いながらも


昔なら
聞いてあげなくちゃ
失礼かな?なんて思っただろうけど


人に合わせるのは
止めようと


「私は寝っ転がって
あっちにいるからね☺️」と
言い残して


自分が出来ることで
自分で楽しもう💓と思い


『寿虎さんのブログ』読んだり
『キャンディクラッシュ』したり…🤭


まったりしておりました🤭


そうこうするうちに
彼が練習に満足してやってきました🤭


「ジャジャジャジャーン🎵」

とか言いながら🤣


ほんでキス💋を…と


ここで昔なら多分…
いえ100%


怒っていた😡と
あとで思いました🤭


「私を放ったらかして…😡」と


短気😡やったもんね〜
自分で自分を楽しませる方法
知らんかったのよ〜😭



昔『ラブホ💓』で彼が
AV見てる時も


怒って😡いたもんね〜🤣


今考えたら
何で怒っていた😡のかわからない🤭



彼が本当に自由な人だし
どう考えても


私の幸せ💓の全責任は
負えんだろ?と


心を変えて
ぼっちぼっち
一人で『自分探検』していたら


自分がわかってきた🤭


何処へ行きたい💓んだろ私?
何がしたいん💓だろ私?
何が好き💓なんやろ私?


最初は自分にお金を使うのも
怖かったし😫


たくさんお金を使うのも怖かった😫


自分のことも殆ど
知らんかった🤭


幼稚園から始めるみたいに
よちよちよちよち💦自分の
嗜好💓を見つけていって


今は『インドカレー屋巡り』
これが休みの日課になりました🤭


大好きなカレー屋さんがあって
そこは正に


『私の聖地🌟』


これがそこのAセットです
『バターチキンカレー』他🤭


ここの事を
ここのカレーを
ここのパンフレットを


思い出したり
見たりするだけで


めちゃくちゃテンション
上がります🤭💓


でも一店舗では寂しいので
そこが休みの日や
前回から日にちが立ってない休みには


市内のカレー屋さんを探して

「どんなだろ🤭?」と

興味津々💓で行っています🤭



めちゃくちゃ楽しい💓し
嬉しい💓です☺️


自分の楽しみ💓がわかると
人の楽しみ💓も大事にしようと思うね🤭


ほんで人に頼らなくて良くなる🤣


一人で十分楽しい💓ことが
わかってくると


相手に対する要求が
激減して来る🤭


自分を自分が満足💓させられると
ハート💓に幸せも蓄積されて


怒る😡シチュエーションや
不機嫌な時間が減るよね〜🤭


結構何でもかんでも
怒り😡よった気がする🤣


怒ら😡なくていいと
楽💓やね〜🤭


無駄なエネルギー消費が無くなって
『いい気分💓』の+ポイントが増える🤣




ほんで私が『本当に好きな事💓』に
お金を出せるようになると


お金が回りだすね〜🤣


あれだけぶりぶり😡言ってた
母親も一切文句言わなくなった🤭


今は週に2回違う区まで
カレー食べに行って


それだけじゃなくて🤭


バッグ👜見たり、服見たり
靴見たり


素敵な所でコーヒーしたり
昼飲み🍺をしてみたり…🤣


エンジョイ💓の仕方がわかってきたから
彼が女性の事を話しても
気にならなくなった


自分にとって良い💓ものは
どこまで行ってもいい💓ってわかるから


しゃーないもんね🤭
好きな💓もんはね


自分がわかる事は
相当ポイント高い気がする🤣
『楽ちんポイント💓』ね🤭



自分の不機嫌に気がついたら


その気持ちと関連した人を
箱に入れて『爆破💣💥』


バシャールとかは

「自分の怒り😡とかに気がつけば
確実に怒り😡は減って行きます」



そう言ってるから



自分に合った方法で



楽ちんになっていきましょね👍💓