昨日一昨日と
福岡に行きました🤭


相方の誕生🎂祝い🎉と
演奏の練習の為🤣


でも結局雨で
野外での練習は無し…😲


北九州からサックス🎷
持っていったのにね🤣


そんで…何してたかと言うと


ご飯以外は
『えっち💓』しとりました🤣


『今いるパラレル』の相方は
たいそう元気で
やる気満々💓でございました🤭


ちなみに少し前に鬱だった母親は
『今いるパラレル』では
元気で


「歩いていけない😫!」と

言っていた
近所のスーパーに歩いていき


元気に買い物しております🤭
良かったわい🤣



で…
本題に戻って🤭


『えっち💓』三昧の自分に

「こんな事でいいんだろうか?」と

余計な事を言うエゴさん🤣


思わず頭に手を当てて
ボリュームスイッチを切る仕草をし


胸のボリュームスイッチを
回してボリュームアップ🤭


これはエゴを黙らせる
『並木メソッド』🤣


これをやりました🤣


そしたらハートの声は

「自分の喜び💓と向き合っとる
それが一番ええで👍」

との声が聞こえた気がしました🤣


『愛💓は平和の象徴』やから
いいかもね🤭


ほんで…


私と彼は何も約束していない


他の『お気に入り女性』の話も
ガンガン💪する彼


それでも訳わからない
『絆』みたいなものは
育まれている気がする🤭


彼を
尊重
尊敬
していたいし


今の自由がとっても
気に入ってきたので



結婚はしたくないと思う



61のおばちゃまです🤣