母親が鬱だと言っていた


(わざわざ言うんだから
おかしいと気がつけばいいのにね🤣)


『茶飲みさん』とも
疎遠になっていた


『デイケア』もいかない😓…と


そこでムラムラ🔥と
「何とかしなきゃ💦」の炎🔥が
頭をもたげて


ギャーギャー💦
ギャーギャー💦


まくしたてた🤣


結果は当たり前だけど
全く芳しくない🤣


それよか
そんな母親に見向きもせず


好きな『バターチキンカレー』を
食べに行き舌鼓を打ったり💓🤣


2階の部屋で寝っ転がって
『キャンディクラッシュ』やっていると


メキメキ改善して🌟


気づけば
『デイケア』に行く服装を
選んている母親がいた😲


もうついて行けん🤣


と言うか
私の心情がそれだけ


『乱高下』しとるっちゅう
ことやんか🤣


こりゃ迷惑よね🤣


でも正確に言うと
(何がどう正確かわからんけど🤭)


母親が元気な💓『パラレル』と
母親が鬱😓の『パラレル』を


私が行ったり来たりしとるんよね🤣


忙しいね🤣



呑気にのほほん💓と



参りましょう



世界が元気💓になります🤣