私はね


『拗ね😩』…これ強いし🤭
『嫉妬😡』もガンガンしとりました


『自分はダメだ』ってのが
強かったんでしょうね🤭


だから成功した人を見ると
🔥🔥🔥🔥🔥😭


炎上🔥しとりましたが
本当は違うのよね


私の知りうる世界で起きることは
私の傾向で


私の世界で成功者が
続出するということは


私の世界で笑う人が
増えるということは


私が上向きになってるって
ことなんよね🤭


その傾向が現れてきている
ってことなんよね😲


これはこれはこれは…


『嫉妬😡』なんかしている場合じゃない


折角『上向き』に変わってきているのに
それを『嫉妬』でもって


ネガティブサイドに舞い戻って来て
どうすんのよ?🤣



周りでテレビでも人でも
ネガティブな事が起こりだしたら


単に
軌道修正です🤣


自分の在り方が
ずれとる🤣


即刻
楽しい事を考える


宝くじ当たったよ〜💓
美味しい物食べに行こう💓
ダラダラしよ〜💓
『月曜から夜ふかし』の
録画見よう💓


何か楽しい事を思って
るんるん💓していれば


世の中もジョジョに
まろやかになります🤣




『嫉妬😡』したら



もったいなか〜🤣