私の『福岡の男』と言うか🤣


(と言って北九州にもう一人男が
いる訳ではない🤭)


『相方』とか『パートナー』の位置の


『バーナードくん』💓




彼の『衝撃的な歌声🎤』🤣


これを『良し👍』としながらも
これを『好き💓』なくせに


認めることが出来なかった私🤭


これはまさしく私の演奏に対する
私の態度と同じや🤣




『良し👍』としながら
公然とは認めてあげられなかった😥


他人目線になっていたからやね🤣


「他人が聞いたら…😓」




『バーナードくん』は認めている
自分の歌を正面切って


だから誰の前でも
何を言われても歌っている☺️


これって自由💓やね〜🤭




自分を認めて
他人の評価に臆すること無く
歌う事を愛している💓



比較しないで認める
責めないで認める
そのまま認める


これが出来たら自由やね〜💓
本当の自由やね〜💓




以前聴いたある女性の歌声もそう


いろいろ間違えたりして
歌っていたけれど


全く臆することが無かった
全く恥じている様子では無かった


これはミスらないで歌えるとか
音程がしっかりしているとかと


もうそんな小っちゃいことじゃなくて


桁違いの


『迫力💪』を生むね


正に


『次元を超えている』なと思った😲



本当に彼女をディスって
いるんではなくて🤣

その自由さは確実に伝わってきて
本当に心の底から


すげー😲😲😲


と思った☺️


私もかくありたい💓


今のままの自分を


容赦も
演奏も
発言も
行動も


認めて愛したい💓




あ〜〜自由




いいね〜🥰