人生のアクシデント…
嫌な事…


それはどう頑張っても
起こってしまったことで


生まれる前に自分で設定した
『カルマ開放』の為の出来事😭


だから必然で最善😭


やだよね😭でも


私の人生に起こった大変なこと…
それを『大変』と思えば思う程


私は窮地に陥る😭


なので『普通の事』にする
すると対処法も浮かんで来る…


と言うか
気にしなくていい事だとわかる🤣




マイナスなことだけではなくて
プラスなこと…も


豊かになりたいけど…
『セレブ』はとても無理…😥


なんて思うから
豊かさが逃げて行く


なので
『セレブ』は珍しくない
『普通の事』だと思う


『セレブ』がぐっと近くなる🤭




アセンションした娘と
会話したい!とかも


夜中に娘が出て来たら
びっくりする😲!なんて
思っているから娘は出てこれない


なのでこれも
『普通の事』にする🤭



もう世の中は
物質界の三次元から
非物質界の五次元に
移行しているらしいので🤭


いつ何時娘が


「まあ💓」
(娘は私をこう呼んでいました🤣)



そう私を呼んでも驚かないように



『普通の事』だと認識して



びっくりするのを止めます🤭