『将軍』は今月3回は
会いたいと言っていたのに

私の年金関係で
用事が入ったりして
結局一回しか会えない🤭

でも一言も文句を
言わないでくれる😭

逆の立場なら私は
ぶりぶりぶりぶり💢
文句を呟いていたかもしれない🤭

『将軍』は優しくなりました…って
そう言っても

私が彼を変えたんではなくて
私が優しい『将軍』がいる
パラレルワールドに来れただけ🤭

本当にどんどん💓
『ベム、ベラ、ベロ』ではないけど🤭
『人間』になって来た『将軍』🤣…が

存在するパラレルワールドに
やっとこさ来れた👍

ほっ🤭

今日久々☎が掛かってきた🤣
我々はずーーーっと
エッチ💓していないので

鼻血が出る寸前のような
☎口の『将軍』🤣

村村村村村村村村💓💓💓💓💓
しているらしい

『クリスマス🎄』に彼の家
インド風の住まいに泊まるが🤣

それを思った時
男っぽい私の絵が浮かんだのだろう

分厚いダウンジャケットを着て
スニーカーの私は
めちゃくちゃ『オッサンぽい』から

私を女性らしく改善して
思いっきり『イヤらしい時間💓』に
浸りきりたいらしい🤣

「赤い口紅💄付けてきて…」と

言ってきた🤭

まぁどのみち
『すっぽんぽん』になるので
服装はこの際どーでもよいのだろう🤣

でもね、でもね、
これシンクロじゃないかと
思いました🤭

昨日見たんです
80過ぎのカッコいい女性のインスタ🤣

お化粧は派手では無いけど
口紅が真っ赤💄

姉と二人で

「サングラスと赤い💄がいるね」

なんて会話していた🤭
面白いね
本当に思考は共有しているんよね😊

以前も知り合ったばかりで
私がカツラ持っているの知らないのに

「カツラあるでしょ?
持ってきてくれる?」なんて

そんな事を言ったので
驚いた私🤣

その数日前にカツラの事を
考えていたらしい私😊

本当にシンクロって
全く忘れた頃にやってくるんよね

期待💓しないで忘れてさえいる時
ぽんと帰ってくるシンクロ🤭

彼は

「くだらない電話☎して
ごめんね🤣』

そう言っていたけど
彼は私の反映をやってくれるので

つまり私がイヤらしいことを
考えていたことになる🤭

「あなたが無類のエッチ💓好きで
本当に良かった」と

言われたけど🤭

そうです素直に認めます
彼より『イヤらしい💓体質』です🤭


だから喜んで


赤い💄付けて


福岡行きますね👍