『私の周りは私の反映』🤭

これは腑に落とし込むまで
時間かかります🤭

この『新常識』つうか『新概念』を
馴染ませないと

『シフト』し辛いですもんね🤭

なかなか上手く行ってない所
そこが『新概念』が馴染んでない所🤣

母親…
これ程付き合い長いと
『新概念』適用しにくいですね🤭

だからやっちゃう🤣

「なんで私の言う事
わかってくれないの?」なんて
ついつい言っちゃう🤭

母親も私の『反映』なので
私が自分を信じてないのを
反映してるだけなのに

「何度言ってもわかってくれない😫」
なんて思ってしまう🤣

言わば私が監督で脚本家
周りの女優さん男優さんに
演技してもらっているのに

「その言葉無いでしょ😰?」なんて
言ってしまっている

この感覚『新常識』を
腑に本当に落としこめたら
母親も信じるんだろうね

『将軍』も
「そんな夢みたいな事
本気で思っているの🤭?」
なんて言わなくなるんだろうね


『新概念』を馴染ませる日々は


まだまだ続きます🤣