今日は『息子デー』でした🤣

昼間☎があったり家に来たり
していた息子

私はそれから🎷の練習に
実家に行って

練習後に『ダイレックス』に
『元気つくし』を買いに行く為

車を出そうとすると
ガソリンが少ないので

ガソリンスタンド行きーの
『ダイレックス』諦めーの
そのままいつもの『空港』行きーの

にしようかと思いつつも
やっぱりお米買わなきゃと🤭
急遽『ダイレックス』に行くと

いるではありませんか
息子達が…😳
入り口でバッタリ!😳

凄い偶然…🤭

そこで
「晩ごはん一緒に食べよ〜🤣」と
誘うと

「どこに行こうか?🤭」と
なって

新しく『サンリブシティ』に出来た
『100時間カレー🍛』に行きました
美味しかった〜🤭

私は『牛すじカレー🍛』
息子とお嫁ちゃんは
『オムカレー🍛』

大変美味しくペロッと頂きました🤭

今日は『息子三昧』な日で
一日
「あんたやない…」だったけど🤭


めちゃくちゃ楽しい🌟


一日でした🤭