サンフランシスコから帰って
割とすぐに美容室に行ってから
暫く行っていなかったので🤭

『居酒屋🍺男子』と会う前に
キレイキレイ✨になりに
行きました🤭

嫌らしい奴や私🤣

自分から☎もしなかったくせに
運命には逆らえないとでも
言うかのように🤭

☎が掛かってくると
『うまか』君の体調不良時期に
乗じて🤣

会いましょ💖
会いましょ💖と

相成りました🤣


でも凄くない?
40年振りですよ😳

面識もそんなに無いし
「好き💖」と私が告白して
すぐに「NO🤚」と言われたので🤣

それからも何の付き合いも無く
流れた40年…

長いわ🤣
もっと早く☎してくれ…

ヨボヨボしかかっとるぞ
お互いだけど🤭

でも
私の『無価値感』オーラの
40年だったんだろうから

私のバリアーのせいやね🤣

『無価値感』を『浄化』したら
いろんな出逢いがあるある😳

バシャールたちも言っているけど
ラッキー💖はそこそこ
何にもしなくても

来てるんですよね皆に

でも面倒くささや
変化を怖がる気持ちが邪魔して

「このまんまでいいやん🤭」と

弾き返しているんでしょうね

皆さんもどんどんネガティブを
外して

エキサイティング💖な日々を
送ってくださいね

別に不倫して下さいとか
不誠実になりましょう

じゃなくて🤭

どんなラッキー✨が来るか
わからないですもんね🤭

自分の価値を正当に
認めだすと

それに見合った出来事が
来るんでしょうね🤣


だから常に
『ちょっと上の自分』を


意識することも


いいんでしょうね🤗